ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

瑠之亜珈琲 銀座インズ店にて 
ブレンドとヨーグルトアップルパイ 990円 
本来1190円だけどケーキセット扱いで200円引きになるみたいだね 

ルノアールが新たに展開する瑠之亜珈琲 
ここ銀座インズ店が栄えある一号店 
コンセプトとしてはブルーボトルコーヒーみたいに 
一杯ずつきちんとドリップでいれるってことらしい

ルノアールというのは名古屋の人にはなじみがないだろうけど 
東京人にとっては喫茶店と言えばルノアール 
名古屋のコメダみたいな店(コメダよりかなりお上品だけどねw)

さてこの瑠之亜珈琲 開店二日目のはずなのに店内はガラガラ 
ちなみに時間はお昼頃 
お隣りのマックは行列なんだけど 
やっぱ日曜の銀座は観光客が多いのか 
コーヒー一杯500円以上の店は敬遠されるのかねえ 
平日は同じくお隣りのジャポネで食べた人がこちらに流れるのであろーか

開店記念ということもあってコーヒー豆をいただきますた






コメント
ホントですね~
見事にガラガラでむしろ気持ちいいくらいですねぇ!
銀座の週末はカフェ難民になることが多いので
ここは知っておくと重宝しそうです。
“大人の女性のサードウェーブ”がコンセプトらしいですし、
女性の心をくすぐるメニューも多そう。
空いているうちにちょっとのぞいてきます!
2015/07/28(火) 20:56:19 | URL | プロデュース*M #vyAKCHLM [ 編集 ]
そうなんですよ
コメントありがとうございます 

ちなみのワタシの他に客は三人でした 
平日はOLさんで満席になるんでしょうかねえ?
ルノアールのホムペだと 
女性客重視らしいですけど 


2015/07/29(水) 18:46:23 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1722-8cc092a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック