ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

わか松にて大瓶セット 追加で焼き茄子と冷酒 2400円ほど

セットに付いてくる三種盛りはお通しみたいなもんだけど
これだけで生中だと一杯飲めちゃうんだよね
でもビールよりは日本酒向きな品が出る日が多いかな

串カツはあいかわらずデカいウマい 
付いてくるソースより卓上のソースの方が好き
外で食べる生のキャベツはどうしてこんなに旨いんだろ
そして串カツはどうしてこんなにビールと合うのかねえ(喜 

焼き茄子は美味しいけど形が好きじゃないなあ 
やっぱ平切りにして面の大きいのが食べたいな 
と文句を言いつつ冷酒(想天坊)を飲んで〆








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1701-ad2ffa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック