ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

コリドー街向いにあるなぶらにて 
ホッピーにナカおかわり 
食べたのは焼き物盛り合わせとたたきキュウリ 
2400円くらいだっけな 

ここのお通しは刺身盛り合わせなんだな 
逆算すると500円くらいだけど
この内容なら十分オケ
これとキュウリだけでもよかったかもw
 (立ち飲み席だとお通しはないらしい)

焼き物はサザエ ホタテ ハマグリ 
美味しいし値段も妥当なんだけどど 
一口で食べれてしまうのが悲しい

たたきキュウリも旨い 
こーゆーさりげないタレが
なかなか家では作れないんだよなあ

系列店がいろいろある 
いわゆるチェーン店っぽい店だけど 
食べたものはみんな美味しかった 
一人飲みにも向いてるし また来てみるだす






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1667-8bf85595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック