ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ロシア製  E-ink背面ディスプレイ搭載スマホ
「YotaPhone 2」がかなり人気らしい 
まもなくアメリカ上陸



どんなものでもワンサイド(一方向)だけでは楽しさは半減します
片方のページだけに書かれた本は読みにくく
片方の耳で聴くだけでは物足りません
一方向の「想い」であれば楽しさは半減どころではないかも

それはスマートフォンのコミュニケーションでも同じです
スマートフォンのディスプレイはたった一つ 
で、ある必要はありません



E-inkってのは電子ペーパーのこと
ある程度の動画も再生できてバッテリー持ちは約五倍
なかなかいいんだけど 
典型的な日本人であるわしは 
やっぱりおサイフとテレビ機能の方がいいやw

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1614-fb7626ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック