ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

アマン東京のラウンジ ザ・ラウンジbyアマンにて 
ブラックアフタヌーンティー 4600円(サ別)

アマンに泊まってきたのでちょちょことアップ 
ブラックアフタヌーンティー(以下BA) 
黒いのはチョコがメインだからでし 
でもこのチョコがくどくないのでどんどん食べれるでがんす 
三段目のサンドの黒はイカ墨
じゃなくて竹炭だそう  

三段のうちやはりメインは一段目と二段目 
ハイヒールとバッグ型のチョコだね
甘いモノ好きにはたまらないんじゃないかな 

スコーンも上質 
怪しいゼリーみたいなのも見た目を奪われる 
たまにはこんな贅沢もいいよね~







ちなみにBA用の飲み物は
コーヒー、紅茶に日本茶などなど2ページ分ある 
おかわりにどれを選んでもよいみたい 
でも冷たい系はメニューを見るとアイスコーヒーだけだったな 
訊きそびれた~ 

他のいわゆる一流ホテルのアフタヌーンティーより 
1割から2割がた高いけど
それでもわしだったらここにするなあ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/1519-e0096059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック