ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

横浜に来たら やっぱここは外せんでしょ
味珍にて 尻尾 焼酎(ヤカンと言って頼むのもあり
 
ウーロンとヤカンのハーフを追加 1500円くらいだっけ 
いまいち意識が飛んでたっぽいのでよくわからないww

ここに来ると高高確率で確率で尻尾wp頼んでしまう 
高確率で売り切れてるんだけどねw 

辛子と酢を混ぜるのがここのデフォルトなんだけど 
わしはいつもそのままで食べる 
特に尻尾とかはそのままでも十分美味しいお

狸小路の味珍 ここはずーっと残っていて欲しい店 
昨今の首都圏はいろんなところで再開発とかしてるんだけど 
そのおかげでどんどん魅力のない街になっていくという事実 
再開発とやらを主導してるエリートさんたちに 
その街が持っていた魅力を理解しろというのは無理なんでしょうね
 







