ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

風船に「糸」?を付けてプレイするベーシスト
リズムは木の箱を叩くだけ 

なんだけど けれどもこれがかなりな音楽になってるんだよね 
このセッションでもっといろんな曲を聴きたいなあ

幸楽苑にて 塩とんこつラーメン餃子セットと生中 1220円ちょい 
金券を使ったので920円

うーん 何と優香 この内容で通常1200円越えはありえん 
日高屋だったら千円ちょい越えで収まるのに 
それに生ビール祭り399円 全然安くないじゃん 
せめて300円くらいにするべき

思うに幸楽苑は全国規模のライバルが不在なのがダメなところだな 
ライバルと切磋琢磨してこそ味もコスパも磨かれていく 
王将があるじゃんと言うかもしれないけど 
あちらはひたすら腹へり男子に特化していて 
家族連れや女子には「来るなよオーラ」があるような希ガスw
冗談はさておき小奇麗な王将が幸楽苑の近くに出来たら 
全店絶滅するんじゃないかしらん