ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ベルクドックと生ビール 630円くらいだっけ 

ベルクドック ケチャップもマスタードも付けないのがオススメらしい 
確かにパンもウインナも美味しいから 
素の旨さが味わえる 
特にパンの旨さはすごい 
次回はほんの少し付けてもらうかチリドックにしてみよう

新宿の良心 新宿のオアシス いろいろと呼ばれるこのベルク 
来店するたびにどんどんこの店にハマって行く自分がいる 
なんだろうこの感じ

be3y85

be31999
ブロンコビリーにて カットステーキランチ200g 
サラダバーとドリンクバーを付けて 1640円

最近カットステーキの肉質が安定してきたような 
以前は肉に柔らかい硬い 
けっこう差があったんだけど 
この日はどの肉も柔らかかった 
高級店のステーキだと柔かい以前に肉としての旨みが大事だけど 
ブロンコのような店だとやっぱ柔らかいというのは重要だの 

サラダバーはあいかわらず充実 
前回のような補充切れもなく 
パクチーも思う存分食べれた (^^)v 







ちなみにブロンコは会計路にスクラッチくじをくれて 
最低でもドリンクバーは当たる (1640円は値引き前価格)
故にいつも会計から200円引きと考えればよい 
初めて訪れる時はホムペにクーポンがあるよん