ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

星ヶ丘のじゅうじゅうカルビにて 酸辣つけ麺&焼肉ランチ 
ドリンクバーも付けて 1250円くらい 

お肉は牛肉と鶏肉が3切れずつ 
牛肉はこの値段にしてはがんばってる感じ 

酸辣つけ麺は不思議な味だった 
トロロイモするおろしのようで 
美味しいのか不味いのかよくわからん味 
でも個性があってこーゆーのもアリかな 

もちろんこのメニューにも 
カレー食べ放題が付くのでもちろん食べますたw








今Twitterで「悪質ぼったくり居酒屋のキャッチは大体こんなヤツ」
というイラストが話題になっている 
投稿したのはTwitterユーザー・ありのつの(@arinotsuno)さん





あと こーゆー悪質な店じゃなくて 
普通の店でも呼び込みしてるんだけど
そーゆー店は料理や飲み物の出も遅れがちで 
フロアの人数が足りていないってことが多い 

呼び込みなんてさせずに店内で働かせろよww