ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ガストにて トーストセットのトーストをパンケーキに変更 430円ほど 

なんとなく甘い系が食べたかったのでこれにした 
味はまあまあ ビジュアルもいまひとつだけど 
この値段でこれだけ食べれるというのは 満足感あると思いまする 

パンケーキ わしのようなおっさんには 
やっぱりホットケーキの方がなじみがあるのよね~w 

ガストのモーニング 
ドリンクバーとスープ付きでこのお値段というのは 
大したものだと思う 
そこらの名古屋喫茶だと太刀打ちできないんじゃないの






さぬき安ベえにて 鶏天うどん冷 600円 

金山駅の駅ビル ループ金山2階にあるさぬき安ベえ 
小腹が空いたので入店 

鶏天はなんかパサパサしていたな 
衣の方が美味しかったような気がw 
量だけはあるのが救いか 

うどんはまあ普通 
冷しにしたのでさっぱりと食べれた 
 





しかし金山の駅ビル ループ金山という名前だったんだな 
初めて知ったわww