ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

らーめん極にて ラーメン並 チャーシュー3枚増し 950円

ここのラーメンはいわゆる二郎風 
この日は野菜マシ カラメ 背脂 ニンニクなし にした 
まあ野菜余は言ってもほとんどモヤシなんだけどねw 

ここのラーメンはけっこう好きなんだよね 
どうみても健康志向の人には空かれないだろうけど 
こーゆージャンクな味すきだなあ 
人は健康のみに生きるにあらずでごんす 

ちなみにこの店にはラーメンとは別に中華そばもある 
次回は食べてみねばなるまい






じゅうじゅうカルビにて 塩三昧ランチ 
ドリンクバー付けて 1030円ちょい 

星ヶ丘にあるこのお店
ヤマダ電機と同じ敷地とゆーか同じ建物なので 
買い物ついでによくここでひるめしを食べる 

塩三昧ランチ この価格でこの肉質なら十分満足 
ご飯 カレー スープが食べ放題だしね 
牛肉は半解凍だったけどまあしゃあない 
味はまあまあよかったな 

例によってカレーも食べて 
十分満足なランチですた