ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

幸楽苑にて 塩トンコツラーメン 餃子 ライス 
870円くらい    

うむー あまりにも普通だな 




日高屋は、なぜ「幸楽苑」に勝てたのか? 快進撃の理由

上回れせてちゃダメでしょ 
関東圏にしかない日高屋 全国展開してる幸楽苑 
日高屋が全国展開したらどーするんだよ 

この記事には遺物混入が痛手って記してあるけど 
それは違うと思う 
ここ数年のイメージは 躍進の日高屋 低迷あるいは迷走の幸楽苑だった
幸楽苑 応援してるんだからがんばってよ


 「AirSelfie」は、4つのプロペラと500万画素カメラを搭載したカード型のドローン
自撮り棒はもう古い 


発案者はエドアルド・ストロッピアーナ氏(AirSelfie社 共同創業者)
同氏は“自分撮りの進化”というスライドにあわせ
「もはや古くなった“自撮り棒”に取って代わるものがAirSelfie」と紹介

「空中からセルフィー(自分撮り)を撮影する」というコンセプトがその名の由来
スマートフォンから操作でき、最大20mの垂直飛行が可能
充電専用ケースとのセットは3万2818円





なかなかよさげと思ったけど 
よくよく見てみたら一回の充電で3分しか飛行できないらしい 
駄目だこりゃw