ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

昨秋泊まった新宿プリンス アップを忘れてた 

30平米のツインB 一人なのでそこそこ広く感じる       
がそれには罠があって 
なんとこの部屋クローゼットがない 
じゃあ服をどこに掛けるのかとゆーと 鏡の裏w 
当然だけどスペースは狭い 

狭いと言えばバスタブも狭い 
なにせ足が延ばせない 
わが家のバスタブの方が広くて深いぞw 
バスルーム自体はそこそこなスペースなんだけど 
洗い場付きバスのような作りなのに実はそうではない 
無駄な空間が多いんだよねえ 


でもそんな欠点を補って余りある美点がこのホテルにはある 
それはなにかとゆーと 
チェックインがなんと13時(驚 

昨今いろんなホテルがインが14時から15時になりつつあり 
予約サイトからだと16時とか17時とか 
ふざけたチェックイン時間も主流になっている 
13時というのは素晴らしい 
これだけでほとんどの不満は消えちゃうよね

















山ん馬にて 洋風レギュラーモーニング コーヒーをダブルに 540円 

ちなみにシングルだと430円 
漫画喫茶だけど内容は有名なコメダ以上 
どう見てもコメダのモーニングは東海地方以外では過大評価されてるw

コーヒーが飲みたかったのでダブルにしたけど 
やや失敗だったな 
さすがにハンパなく量が多かったでげす