ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

太平洋高気圧さん やる気なしw 



今日は過ごしやすかった 
大須を少しだけうろうろしたけど 
ほとんど汗をかかずに済んだもんねえ 
昨日までも確かに暑いには暑かったんだけど 
昨年や一昨年みたいな猛暑ではないよね 
一昔前の夏って感じ 
 
オホーツクからの冷たいのが南下してて 
太平洋高気圧が押しさげられてるのが原因らしい 
このままやる気なしで終わってほしいのう


ぬー 理屈としてはわかるんだけどさ 
先行した電車に乗ってるわしらが 
なんで後ろのために止められるんだよ 
こう考えるのはやっぱ人間ができてないからかなあ 
いや これは理屈を超えた真理だと思うぞww 

山手線 
通勤時間や帰宅時間帯はともかく 
平日昼間はもう少し余裕を持ったダイヤでもいいんじゃないの
 
料理法を路線図みたいにしたらという発想 

普通カレー線は各駅停車なのねw






今Twitterで「悪質ぼったくり居酒屋のキャッチは大体こんなヤツ」
というイラストが話題になっている 
投稿したのはTwitterユーザー・ありのつの(@arinotsuno)さん





あと こーゆー悪質な店じゃなくて 
普通の店でも呼び込みしてるんだけど
そーゆー店は料理や飲み物の出も遅れがちで 
フロアの人数が足りていないってことが多い 

呼び込みなんてさせずに店内で働かせろよww
岡本夏生 
いったい何があったというのだww  

北斗晶のリアクションもよいねえ