ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

しゃぶ葉にて 牛三元豚食べ放題ランチ 
鮨食べ放題とドリングバーも付けて 1900円ちょい
堀田の近くにあって駐車場はカインズと共用 

フェスタガーデンやパパゲーノを展開する二ラックスのしゃぶしゃぶ店 
ランチは1000円くらいからある 

寿司はオーダー制 
スーパーのパック寿司よりやや劣るかも 
醤油につけようとするとネタがシャリからポロポロと落ちるw

60分制限だと短いかもと思って80分にしたけど(平日は無制限)
結論として60分で十分だな 
あと牛肉と寿司はちょいアレなので
豚食べ放題だけでよかったね(あくまでわしの乾燥)

サービスはまずまずよいし 野菜や薬味も豊富 
ご飯はワカメご飯もある 
次回は豚のみにしてドリンクバーだな 
そうすれば1500以内におさまる 
と考えればなかなかよいかもね
 







うな豊にて特上丼 2200円 

ちょこちょこ来ていたんだけど 
駐車場がいつも満車で入れなかった~ 
この日はなぜか空いていたので入店

タレをちょっと変えた? 
以前よりあっさり系になってる 
このタレだったらもううちょい欲しいかな 

しかし相変わらずうまくて 
コスパ抜群であることには変わりない 
これからもちょくちょく来るぞね